プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ホラーは見ません。

あたしとセイラマンのPCは2台壁に向かって並んでます。
でも二人の椅子の間は1mぐらいの間があるので
お互いのPC画面はちょっと体を傾けないと目に入りません。

セイラマンがWorld of Warcraftをやってる間、
彼の隣でイヤホーンをしながら1人でDVD鑑賞やら
ネットサーフィンするのが常なあたし。
(たまには勉強もしますが、今冬休みなんで…。)

先日、DVDをみてました。
『あぁ…』とか言って
手で顔を覆ったり、顔を伏せたりしてました。

ゲーム中のセイラマンは
あたしの画面には注意はなく、反応だけを感じていて
その反応に、あたしがホラーを見ていると思ってたらしい。
てか、あたしが率先してホラー見るわけないだろ。

見てたのは去年日本で放送された
あなたの知らない僕らのウマ飯大賞』とやらで…。

アレね、目に悪いって言うか、胃に悪いって言うか…。
海外に住んでるモノには酷な番組…。
うんまーそぉーーーーーー!!!

食べれないと分かってると、一段と美味しそうに見えるよねぇ~
 のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 

関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
