プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



CAE 他のパートのテスト。

過去記事UP、第3弾です。

CAEの残り4パートについて…。

まあ、相変わらずダメですけどね。
どんだけダメかと言うと…。

ライティングは書き終わらず。
90分で2つ課題があるんで、毎回45分を目当てにやってるけど
一度として守れた事がない。
内容は別として、一つ目のパートが50分で終了。
それだけでも褒めてやるとしよう…。

ちょっとだけマシなはずのリスニング
既にいくつかの間違いに気づいとります。

Use of Englishの特に最後のパートでは
どれ一つとして、確信のある答えが無し。

リーディングは相変わらず
時間内に読み終えて答えを埋める事で精一杯。
じっくり考える時間ナシ。


今回のダメっぷりも楽しみです…。

みゆきさん、まだまだ先長そうねぇ…。うーん、残念っ!!
 の クリック、お願いします…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
