プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



女の胃袋をつかめ。

メモがてらにサクッと過去記事あげときます。

結婚式の翌日は誕生日でした。

誕生日あたりを狙って結婚式をしたかのように思われますが全然違います。
セイラマンの友達の出産予定後で
出来るだけ早い週末、ってのが27日だっただけ。

ジャグジー事件の後、家に戻ったのはいが、疲れて動き気ナシ。
誕生日だからレストラン行きたいけど、めんどっちいのに加え、
寒いのなんのって…。外出気分半減。
それでも、せっかくなので、体にムチ打って外食する事に。

選んだのはThe Big Bang。
ソーセージ&マッシュの店で閉店の話があるので
その前に行っておこう!な店である。

ぶっちゃけ、セイラマンの作るグレイビーの方が
あたし好みで美味しいかったのだ…。
こんな事なら作ってってダダこねりゃよかった。

まさに、オトコの胃袋をつかめ!の
プチ逆バージョンである事を確信した日。

誕生日おめでとーのクリック、お願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
