プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



雪が降らない。

ここ数日のニュースが雪、雪なイギリスです。
イギリス在住日本人の色んな方のブログにも
雪の話題が沢山です。

でもね…、
ここオックス村は寒いだけで雪がない。
なんでよ…。

確かに数日前、1cm程度の雪が積もったけど
それ以後は何の変化もないフッツーの超寒い日、なだけ。

どうせ寒いなら、どっかり積もっておくれ。
悪天候での苦労話も、見方を変えりゃ楽しい話題なのに
ただ寒いだけ、ってちょっとどーよ…。

そんな不公平を感じるここ数日のOX村ですが
明日はCAEのスピーキングです。

UPせずにはいられない結婚式ネタと誕生日ネタは
試験が終わったら、って事で。

試験がんばれーー!の応援クリック、お願いします…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
