プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



結婚しました。

先日、セイラマンと結婚しました。

皆さんに色々手伝ってもらって
知り合いにも沢山出席してもらって
何とか無事しゅーりょー!

前日、ラストミニッツで
ちょっと慌てて買い物に走ったりしたけど
何とか一山超えました、って感じ?

レセプションパーティーをしたホテル、
新婚カップル用の部屋が一泊無料。
しかも、ジャグジー付き。

使わにゃ損とばかりに
チェックアウトの朝、慌ててジャグジーを
20分ほど使いました。

チェックアウトの準備をして
ジャグジーの栓を抜いてフロントへ。

フロントでチェックアウトをしてる間に
ラウンジの天井から
半端ない量の水がダダ漏れしてきました。

え、もしかして、これジャグジーのじゃないよね??

スタッフが慌て始めました…。
warm waterだわ。

ますます…ジャグジー??

タクシーが来たのでホテルを後にしましたが
あの後、どうなったんだろ??

説明書に『栓は抜くな』って書いてなかったから
あたし達の責任じゃないよね。。。


色々手伝ってくださって皆さん、
ありがとうございました。
ご出席してくださった皆さん、
ありがとうございました。



そしてその翌日は誕生日でした。
そしてそして、今週末はCAEのスピーキングテスト、
来週がその他のパートの試験です。

暫く忙しい日が続くようである…。

あれ、CAE諦めてなかったの?の方クリックを…。
どうせまた落ちるんだけどさ…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス | GENRE:海外情報 |

COMMENT

おめでとう!
勿論、結婚もお誕生日も!
いろいろあったけど、落ち着いて良かったよ~
とりあえず、私には写真送ってくだされ!

でもそのお湯漏れ?どうなったのかな?
私も気になるけど、わざわざ電話するのもね・・・

世間は師走で忙しくなるから、
なんかせわしいよね~
私もそのしわ寄せがクリスマスに。。。
クリスマスしかスケジュールが空いてなかったと言うと
余計に悲しいが、なにもその日に大腸ファイバーの検査をしなくてもね・・・
つまりイヴは夕食を軽く切り上げ、下剤よ~v-12
主治医曰く、下剤にキャンドルを立てようか~だって・・・
立つ訳ないやん!
最悪のクリスマスだわ~v-164
みゆみゆは素敵なクリスマスを!

おめでと~!!!
ついにイギリスの人になっちゃうのね。
私は今月から京都の人になったので、一時帰国の際は今度は関西で会えるといいな。
お幸せに!
写真、みたいよ~!

おめでとうございます!!!
ご無沙汰してます。
ずーっとブログは、見せてもらってまして、
幸せになっていく様子をにんまりしながら
見守ってました~。
ごきげんな人生を2人で過ごして下さい。
お幸せに~。
そんで、CAEも勢いつけてパスして下さいね!

おめでとぉおお!!
パーティに行けなくて残念でしたが、いろいろと事の流れはミクシィで
知ってたので、ひとまず落ち着いたね。
新婚さんだねー。
よかったよかった、お幸せにね。

*ジェミニ

*ジェミニ

ありがとー。
写真は後日送りまーす。

お湯漏れ、どうなったんだろうね。
ちょっと興味アリなのは事実。。。

ロマンティックなクリスマスになりそうで。(笑)
でも健康がなにより!
健康ならクリスマスは来年もやってくるので
来年は胃カメラ予約で。(笑)

*Mgm

ありがとー。
京都の人になったのね。でも東京も楽しかったでしょ。
一時帰国の時は連絡しまーす。(泊まれる??)
写真はまた後でね。

S平君によろぴく。

*Natsuko

久しぶりー & ありがとー。

CAEね、絶対ムリですわ。でも試験とか目標がないと勉強できないタイプなんで、受けれるチャンスがあるなら受けとくか、って。もし、まともな仕事がGETできたら、それこそ試験とか言ってられなくなるだろうから。
って、その前にGETできるかどうか、不安ですが…。

そうそう、あたしNatsukoに『イギリスに讃岐うどん屋オープンすれば?』って提案したの覚えてる?
『イギリス人の口にあわすのにコシのない讃岐うどんを作らんならんのは耐えられん。』って言ってたんだけど、ロンドンに讃岐うどん屋さんがオープンしました。流行ってるらしいよ。
残念!!第一人者になれたのにっ!!

*misaさん

ありがとー!

パーティーに来てもらえなくて、残念だったわ。。。
そうそう、あたし、しーんこーんさーん!! 以前と何も変わってないけどね。
そのうちお茶でもしませう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
