プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



『お父さん、これからお仕事だから…』?

ガッコのクリスマスパーティーが
ファンシードレスパーティー。
今さら『楽しい留学生活っ!』ってワケでもないし
当然、めんどっちので行く気ゼロ。

『入場料タダ、ワンドリンク付だよ。

え、ワンドリンク付?

じゃ、ワンドリンクだけ参加…。
面倒なのでフッツーの服で
『ノリの悪い日本人』でって感じで参加。すみません。。。

ワンドリンクの為に
ファンシードレス考えて買い物に時間潰すなんて出来ません。
その時間があれば結婚式の靴探しをしたい…。

でも、みんなそれなりに頑張ってますね…。

今回のヒットはこの人。↓↓
fancy dress
まぁ、エンジョイ、留学生活っ!の生徒ならまだしも
この人、45歳ぐらいの妻子もちのセンセ。

まだ子供が寝る時間じゃなかったから
この格好で子供に
お父さん、お仕事だから。』って出てきたのかしら…?
ちなみに、話し方もちょっと女性化しておりました。

最後にふわふわした胸だけ鷲づかみにして
ワンドリンク、1時間で撤退してきました。

『鷲づかみしたその胸は、当然あたしのよりデカかった…。』
みゆきさん、残念っ!
にクリックを…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ人気ブログランキングへ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
