プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



綿棒で何をする?

ほとんど耳を掃除してなかったセイラマン
濡れた耳垢の話題以来、割とこまめに掃除するようになった。

そしたら、残り少なかった綿棒があっという間になくなったので
TESCOに行った時、新しいのを買いました。
安いので良かったんですが、無かったので
あたしの中で綿棒の一級品、Johnson & Johnson

うれしそうに新しい綿棒の封を開けてたセイラマンが
急に驚いた顔で容器を見せながら一言。
セイラマン 『みゆき! 僕らは間違ってるっ!

その綿棒の容器には…
NEVER INSERT A COTTON BUD
THE INNER EAR
OR NOSE とプリントされてました。

えぇ?! そんな事書かれてるのなんて
人生で綿棒と初対面してから今まで、全く知らなかった!
しかも、NEVERって。。。

あたくし、ガンガン突っ込んでますけど…。

ちなみに、日本の容器にも書かれてるのかしら?
これは MADE IN ITALY だってさ。

あたしも耳に突っ込んでますわよぉ~の方クリックを…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
