プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



CAE再び。でも…。

英語ネタ。もう一つの方に書こうかと思ったけど
そっちは放置しすぎてるので閉めようかと。
なんで、こっちに書きます。


夏の間、怠慢教師と若きスパニッシュに振り回された
語学ガッコのクラス。

なんせね、このセンセ、超怠慢。
最後の30~45分は必ずムダ。
これが二日に一度は必ずなのだ。
10分£1程度払ってるのによぉ。
もう、金返せ、って言いたい。
今後一切アイツの授業は受けたくないと思ってる。

あー、思い出したら腹が立ってきたので
さっさと先へ進めます。


そんで、目出度くタームが変わり、先生が変わり、クラスのメンツも変わり…。

今年の3月の試験が終わってから
まともにCAE用の勉強はしてなくて
クラスもフツーのアドバンスクラスだった。
でも、このタームはCAE用のテキストを使ってるので
久しぶりに今年の2月頃にやったCAEの問題集から
Use of Englishをやってみた。

えぇ、全く同じもの。

 ↓↓ 結果 ↓↓

全く進歩が無いというか、前より点数悪いし…。

どーゆーこと??
この数ヶ月、進歩なしじゃんよ。

実は『ちょっとぐらい前より良いんじゃね?』とか思ってたので
超ーーーーショックです。

この夏、なにやってたのよ?!のお叱りクリックを~。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
