プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



頑張る人、オカムラタカシ

日本に住んでた頃、情熱大陸が大好きだった。

超レイジーな週末を送った日曜日の夜、
既にベッドに入った状態で情熱大陸を見て
すっごい充実した週末を送った気分になって寝る、
というのがパターンだった。

基本、頑張る人が好き。
いつも頑張る友達にエネルギーをもらってた。


そんなので思い出しメチャイケのオファーシリーズ7
岡村隆史さんが劇団四季のライオンキングに挑戦ってやつ。
日本に居る時、見たんだ。
で、単純なあたしは感動して涙しました。

Watch Mechaike - Offer Series #7 Lion King in ����
  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


(リンク貼ったけど、見れるのかどうかは分かりません。
 みれなければVeohでチェックしてください。
 どっちにせよ、Veohの何だかをインストールしないとフルで見れないはず。)

その後のオファーシリーズ、EXILEに参加、って方が
岡村隆志さんにとっては辛かったらしいが
このハイエナダンスを練習するの努力はすごいな、って。


そんで久しぶりに動画をみても、
彼が劇団員の前でダンスをして拍手をもらうシーンでまたまたウルッと。

そして自分がすっごい努力したみたいな満足した気分で
今日もベッドに向かうあたしであった…。

みゆきさん、それTV局の思うツボ!!のクリックを~。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

メチャイケで泣くとわ・・・w

笑ってやって下さい!それが芸人の為ですww

岡村さん、私も好きなんだよね。
実際にどんな人か分からないけど。

確か、ネットの情報だと休業だとか?
人に笑いを与える仕事は 与える分自分のエネルギーのなくなりが早いのかもね~。


*ちなつ

もちろん笑いもしたけど、ウルウルするって、アレは。
まぁ、小さい頃Dr.スランプアラレちゃんで号泣したけど。

*MyB

番組では無茶苦茶ハイテンション。実生活では全く逆なのかなぁー?そのままだったら(さんまさん??)疲れるよねぇー。エネルギー持ちませーーん。

ネットで休業中って知った時はビックリしたよー。病名って明かされてないんじゃなかったっけ?
早く元気になって、また色々頑張って欲しいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
