プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ドレス見つける。

全然見つからず困ってたドレス。

週末セイラマン実家に行った時も
セイラマンの服も、あたしが持つブーケもテーブルに飾る花も
ブライドメイドのブーケもドレスも…
全てあたしのドレスの色次第、という話だった。

で、この日曜日にYkちゃんつれてビスタービレッジまで
ドレス探しに行ってきた。
正直なトコ、ウエディングドレスってのは諦めてて
ロングドレスで黒、赤、エメラルドグリーンは除くって事で
探してました。

なかなかね、ロングドレスがないの。

そして何とか見つけました、ドレス。
(茶色+ピンク)/2 みたいな色のロングドレス。

サイズは8だったけど、それでもOKだった。

…という事で、めでたくドレス決定!!
Ykちゃん、ドレス探しの同行ありがとう。
次はアクセサリーと靴よん!!

見つかってよかったねーのクリックを~。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

みゆきさんこんにちは!

私はサイズ8なのですが、こっちでウェエディングドレス(というかドレス一般!)見つけるのは大変で、結局母親が手作りしました。(笑)
まだ、ドレスを見つけていらっしゃらなかったら、よかったら貸しますよ~というところだったのですけど、気に入ったのが見つかってよかったですね~!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんかあれよあれよと事が進んでて驚くばかりよ~
めでたい事はそれまでの準備が大変でも後になれば良い思い出よ!
是非、写真をアップしてくだされ~
もう日本では会えそうにないけど、いつか帰ってくるの???
イギリスまで会いに行くしかないかぁ~

おめでとう!
着々と準備が進んでいるようで、良かったね。
結婚式出席、楽しみにしておりますです。v-218

*tsukikumoさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
ウエディングドレス手作りなんて、なんて素敵なお母様…。あたしは肩のストラップの長さを調節する為に、元あるストラップを切らなくちゃいけないんですが、それでもドキドキしちゃってます。
もうちょっと早くメッセージを下さってたら、本気で写真見せてください、って言うところでした。(笑い)

*misaさん

なんでも、大人用で最小サイズは4らしいけど、普通にはほとんど見かけないよねー。サイズバリエーションで胸の小さい人用も作って欲しいっ!!

*ジェミニ

なんせね、文化の違いで『普通』わからないから、とりあえずまかせっきり。まぁ、あたしはこっちに見栄を張る相手もいないしね。

今年の5月末に帰って散財してきたから、しばらくは帰れないなぁー。でもそのうち帰るよん。やっぱ親も心配だしね。その時はブログに帰りまーす、って事前に書くから、連絡先メールで送ってね。

*Myb

あ、昨日は楽しかったわ。久しぶりに。
不思議なもので、何となく準備は進んでるね。でも色々する事ってあるのねぇ~。
来てね、来てね。 MyB、何着る??

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
