プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



さむ~いManchester

バンクホリディの週末、マンチェスターへGO。
どーでもいいけど、めっちゃ寒い。
どーでもよくなく、めっちゃ寒い。

どうしてマンチェスターかというと
セイラマンの大学時代の友達と会うため。
友達の多くが
何故かマンチェスターあたりに住んでるらしい。
manchester
さすが大都市。
オックスフォードと違って建物が高い

ちなみに、彼の友達全員がイギリス人でありまして…。
ずーっと英語でありまして…。
あー、疲れた…。

夜はその友達夫婦の家に泊めてもらいました。
バスルームがめっちゃいい。
写真撮るの忘れたっ!
何でも『バスルームは家の一番いい場所に作るっ!』という
奥さんの主張で一番いい場所を陣取り
そんなこだわりのある奥さんがデザイン。
朝風呂もよし、夜風呂もよし、な感じの
バスルームでした。

翌日はLeedsをちょっとかんこうして
Leeds
マンチェスターに逆戻り。

そこで今度はあたしの友達、
コロンビア人のソニアに会って
3か月分?のキャッチアップ。

セイラマンもあたしも
どっちも頻繁には会えない友達にあうって
有意義なバンクホリデーだったけど
とにかくむっちゃ寒い二日間。

お陰で花粉症に加えて
かぜっぴきになり
首のリンパが腫れてます。

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
