プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



OxfordでDIY

という事で、まだ悩みの種のスパイスラックですが
OxfordでDIYの道具を持っていて
『貸して上げても宜しくってよ。』って方がいらっしゃったら
非公開コメント、メール等でご連絡下さいまし。

買おうかとも思ったんですが、シェアでレンタルの家に
この先どんだけ使うねん、と思うと投資に踏み切れませんでした…。

たぶん、板を切る、穴を開ける、ネジをしめるが電動で出来て
あと、釘を打つ。
それだけ出来る道具があれば十分だと思います。


優しいお方には、下記の特典付です。
特典1)
あたしのデザインのスケッチを腹を抱えて笑ってヨシ。

特典2)
デザイン画と出来上がりを見比べで
どんだけ違うねん、って腹を抱えて笑ってヨシ。


どなたか是非、宜しくお願い致します。

全然特典と違うやん!のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
