プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ジョギング

去年春~夏にかけてやっていたジョギング。
まぁ、一日20~30分ほどだけど
毎日とは言わないが、2日に一度は必ずやっていた。

日が落ちるのが早くなって以来、
『暗いトコ走るのが嫌』という理由で中止。

だって、あたしみたいなアジアンビューティーが
暗闇で1人で走ってたら危ないでしょ。。

で、日が長くなったし…という事で
またはじめたわけですが
今回はなかなか続かない…。


朝起きれない…。

今夜はお酒を控えて明日は起きますってば…。

あ、でも週末かぁ~。
びっみょーーーー。


週末かぁ~。走らないに1000点!の方、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

私は最近、体重が落ちなくなって、ウオーキングしてる。リーボックのEASY TONEってシューズを買って、歩いてるけど、なかなか体重が落ちないわv-164基礎代謝が落ちてるんだろうけど・・・
暑くなると余計、サボり癖がでてきたわ~
ほんとにどうやったら効率よく痩せるのかね?

*ジェミニ

どれくらいの間隔でウォーキングやってるの? そんでもってどれくらい続いてる? それほど暑くないがサボり癖だけがついて困ってます…。

すごいレスが遅くなった~ごめんよ~
歩くのは二日に一度で日によって、歩数も随分変わるけど、多い時は7000歩。平均的に2000歩ぐらい。
ただ女性って生理前はなんか気分もダウンだから、だるくて歩かないし・・・やはり継続が大事なんだろうか~
夕方涼しくなってからだから、お腹空いてたらすぐ終わるし、今度は脚を開脚したりするマシーンでも買おうかな?と企んでるとこ・・・
ビリーさんもすぐ飽きたし、私も基本的に飽き性だから、ダメだわ~
しかし、ほんとに体重が落ちないってどういうこと!?あっそうそう!黒豆ダイエットもたまにしてるよん!黒豆は大好きだから、ご飯と一緒に炊いて、私は黒豆だけを食べるって感じ。
フランスで買ったゲランドの「塩の華」を振って、黒豆だけを食べるの。満腹になるし、食べ過ぎには良いみたいだわ~

*ジェミニ

そういえば、ビリーやってたよねー。アレ、あたしにはありえないほどハードだったわ。
ウチには体重計がないので、重くなってる事は事実だけどありがたいことに体重の変化がわからない。だからどっちかってか体が引き締まって欲しいのと、体力が欲しいのよね。夜遊びするのも、お酒を飲むのも何をするにも体力がないと続かないでしょ。
この前、MSN japanのトップ記事にマシンの事のってたけど、すっごい売れてるんだってね。あたし日本にいると絶対かってるわ…。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
