プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



じゃぱ~んな日

お願いしていた書類が出来上がったので
今日、日本大使館へ引き取りに行ってきた。

相変わらず丁寧な対応で
あぁ~日本って心地いいって思う。
日本語だから、ってのもあるが…。

その後、ジャパセンへGO。
三越の方に移ってから行った事がなかったからね。

もう、目移りしちゃって目移りしちゃって…。
あれも欲しい、これも食べたい…。
手にとっては戻し、手にとっては戻し…。

結局値段を見て、一つも買えず退散。

ジャパセンで日本食を一気にみたあたしは
もう、日本食食べたいムード。
Yちゃん勤めるSoho Japanへ行ってランチ!

焼き鳥ドン。
ドンドンドン、ドドンとドン。
最後にデザートを頂戴いたしました。
ありがとうーーーーー。
焼き鳥ドンもデザートもちょおおおお美味しかった。
soho japan


さ、じゃぱ~んな日のシメは
インターネットで日本のテレビを見る、だな。

ポチしてくださると光栄です。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
