プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



Dappy - 最終章

Dappyで足裏がホントに一皮剝けましたが…

足を薬の入った袋に突っ込んでテープで留める。
  
足の甲にも薬がつく。
  
現在、足の甲がピロピロめくれてます。

ただ、足裏みたいにガッツリむけるわけでなく
日焼けの後の皮がむけ、って程度ですけど。


肝心の足裏さん。
一皮めくれたのはいいんですが
元々かなり硬かった部分(踵、親指・人差し指のつけね)の
かさつきは少なくなり、以前に比べ随分マシですが
さすがにポニョポニョってわけではありません。

これが限界なのか、もう一度やる価値があるのか…?
…といっても
一つしか買ってこなかったのでもう出来ないけど。


ホント、楽しかったぁ…。

関連記事
THEME:ボディケア | GENRE:ヘルス・ダイエット |
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
