プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



足裏脱皮中 - 注意:衝撃映像あり

先週末試してみたDappy
昨日変化が見え始めたので
DappyネタをUPしたところですが
昨夜、日常生活と共に徐々に剝け幅が広がってました。


今朝、シャワーを浴びてた時のこと。
いつもと同じように足裏とか指の間とか洗ってて…。
何故かバスタブに水が溜まっていく。

排水溝に髪の毛でも詰まったかな?と
その髪をとろうと…。

そこには白い半透明のあたしの皮膚…。

いやーん、何々??!!
足裏見たいっ!!
なのに、裸眼0.1以下のあたしにはよく見えないっ!!!
足を必死で上に持ち上げ上海雑技団。


さっさとシャワーを済ませて
コンタクト入れて足裏チェック。

そこには予想以上のグロテスクな足裏が…。
  
  
写真載せます。イイデスカ?
  
  
食事前後の方は後ほどにして下さい。
  
  
いきますよ。
  


Dappy1.jpg

シャワー後は、いくら剝いちゃいちゃいかんと書かれてても
剝かんわけにはいかんだろー!、と
べろーーーんの所を取ってみたり。
これが意外と快感なのだ。
Dappy2.jpg

いやー、すごいよ、Dappy。
是非やってください。
2000円ほどしますが足裏が綺麗になる以外に
結構楽しめます。

ホント、Super drugsとかBootsとかに
自社ブランドでDappyみたいなのをつくらなか提案したい。

イギリス訪問の手土産に是非Dappyを。



関連記事
THEME:ボディケア | GENRE:ヘルス・ダイエット |

COMMENT

Dappyっていうから、こっちの商品かと思ったら、さすが、日本だね。
でも、こわい。。。本人は気持ちいいんだよね。
メール、これから送りマース。

*Ayako

メールありがと。

さっすが日本でしょ。
ビューティーコンシャス&コンビエント。

もう剝けるのはおさまりました。てか、ホントに足裏一皮剝けた。
結構映像的にはエグイけど、楽しかったよ。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
