プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



麻薬所持??

イギリス人のセイラマン。
以前にペルーに行って以来の10年ぶりのEU脱出

10年ぶり…。そう、彼は忘れてました。
EU以外の国では入国カードと言うものが必要である、という事を。

彼は入国カードをみて気づきました。
『自分はどこに泊まるんだろう?
みゆきが空港に迎えに来ている。
ただついて行くだけで
ホテルもみゆきの実家の住所も知らない。
と。


日本人のあたしは当然カードが不要なわけで
そんな事は全く頭になく…。


滞在先が空欄のカードをみて
当然、イミグレ職員が彼に聞きます。

職員 『滞在先は?』
セ  『彼女の家に行くけど、住所は知らない。』
職  『何も知らないの?』
セ  『オーサカ。』
職  『…。
    じゃぁ、彼女の名前とオーサカと書いておいて…。』

滞在先欄 : Miyuki *****, Osaka

コレで連絡がつくと思ったセイラマンの感想は
日本の郵便システムはすばらしい!』でした。

…。
んなわけ無いだろ…。


しかし、『彼女に会いに行く。』と聞いても
すんなり入れてくれる日本のイミグレは
違法結婚が少ないからかなのか、まだまだやさしい。
平和なもんだ…。


無事、入国した彼は荷物をピックアップ。
そして、税関では荷物を開けられたらしい。

そこで出てきたものはイギリスの巻きタバコ
麻薬系所持と勘違いされた彼は別室に連れていかれ
色々聞かれたらしい。

セ 『日本の税関は優しいね。
   麻薬は持ってるか、マリファナは持ってるかとか聞いてくるんだ。
   持ってる人が "持ってる" と答えると思ってるのかな?

いや、思ってませんって。でも聞くだろー。


めでたく疑いの晴れた彼が出口を出てきたのは
Sex and the Cityの女優さんたちと同じぐらい。

そこには…多くの女性とフラッシュの嵐。

あたしはココよっ!!
このフラッシュはあなたの為じゃないってば…。



ゲートの外で『おっせーなぁ』と待ってたあたしでしたが
これが待たされた理由だったのでした。


ところで…どれが女優さん達か分かったの?のクリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
答え:
 皆がキャーって言わない限り、分かりませんでした。
関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
