プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



マイルをためたかったのに…

明日、昼出発でじゃぱーんへ向かいます。

どうせならマイルためてるANAでって思ったら
搭乗券とマイルためてるカードの名前が違うから
たまらないと言われる。
あー、もったいない…。
(離婚でパスポートの名前はもう変えたけど
クレジット機能付のANAカードの名前が変わってない。)

両方あたしのなのになんで?
電話してみたけど、ダメだって。

どっちもあたしのだっつーのに。
パスポートに裏書があってどっちもあたしのって分かるのに
なんとも融通が利かない。
今まで何年もJALよりANAが好きで、国内でもANA、
ヒースローのカウンターにTmyが働いてるし
国際線もちょっと高くてもANA。
ANAをご贔屓にしてきたのにちょっと残念。

よって、直行ならなんでもいい。

よって、Virgin Atlantic??

実はあまり好きではない。
シートがANAよりほんの少しだけ狭く感じるのは気のせい?
でもマイルがたまらないなかで
日程の希望に一番近く、一番安いです、と言われると…。

…という事でVirginで帰ります。


クリックしてくれればマイルがたまるかも?
んなわけないか…。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

関連記事
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

COMMENT

あ!気付いたら

もう飛行機の中やん。
ちょうどこの週末こっちも暑くなったから、日本の天気の練習になったねえ。しっかり日本楽しんできてねーv-222

Mileage

私もANAカードでマイル貯めているけど、 VirginAtlanticとANAはSky Allianceで提携してるから、Virgin 利用しても ANAのマイル貯まるよ。
(利用後にVirginのTicketsをANAに送るだけ)

次回、名前がカードとチケット同一になったら お試しあれ。

*久美子さん

戻ってきたよん。
荷物ごめーーーん。5月末までに何とかするって言ったのに、放置で旅立ってしまいました。あたしを有言無実行ってののしって下さい…。


*MyB

仕事どうしてる??
3週間の間に進展あった?

いやーん。するする。
マイル貯める、貯めるっ!
そういや、ヴァージン運行のコードシェア便だった。


EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
