プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



捨てれない(かもしれない)ノート。

先日ご紹介のノートとプリント類の束ですが
日々せっせと整理しております。

色々見直してみると
FCEの時のノートで今でも役立つものがある。
Danaという先生の
二度目のFCEのコースでのノート。

振り返ってみると
この先生の授業はホントよかった。

まず、どんだけトーカティブな生徒がいようと
クラスをきちんとコントロールして
時間をフルに使ってくれる。
そんで、ちゃんとFCEにフォーカスを当てた授業。
ノートを取るのが苦手なアタシでも
綺麗にまとまったノートになっている。
(その点ではクライブという
 今までの一押しティチャーを越えてる。)

うーん…
このノートはしばらく捨てれないなぁ…。
関連記事
THEME:英語学習記録 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
