プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



捨てるけどさぁ…。

どんだけ上達したかは別として
VISAをアプライした期間も終わり
ガッコに行く必要性はなくなりました。

そんで、5月末のVISA切れに向け
身辺整理をしてるんですが
困り者がコレ↓↓
studynote.jpg


そう、ノート&プリント。

裏が白紙で『これ、どうでも良いや』ってのは
その都度メモやWritingの下書きに使ってたんだが
それでも、こーんなに残ってるわけで…。

チラッとノートをめくってみると
『この単語、今でも意味知らない。』
『こんなUsefulなフレーズ、習ったのに使った事ない。』
『同じ間違いこっちでもやってる。』
…。


いつも間違えたりコンフューズしてるのを書き出してる
自分の中でのお役立ちノートがあるんだが
そのノートの中でさえ
『どっかに書いたんだけど、どこだ?』とか
『これ、もう覚えてるし、分かってるからいらない。』とかで
そのノートがコンフューズ。


まぁ、結果的にはほとんど捨てる。
だって今でさえたま~にページをめくる事があるかないか。
それが、日本に帰って勉強しないとなると…
結果、目に見える…。

ただね、遠足の時、いつも人より荷物の多かったあたしなもんで
見返さないノートでも捨てるのは何故だかちょっと不安。
(何が不安なんだかよく分からんが。。。)

Anyway、
そうさ、ほぼ全部捨てるさ、どどーーんと。
でも、いつ捨てる?
ソコが悩み時。

By the way、
エコが叫ばれる世の中。
あたしは英語学習に何本の木を破壊したんだ…。
関連記事
THEME:英語学習記録 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
