プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ちょーいい加減な英語。

CAEが終わって2週間経ち
すっかり勉強意欲を失ってるみゆきさんです。

お金払った分のコースも終了し
VISA上はなんの問題もない出席率なんで
ガッコに行く必要もなくなり
すっかり勉強意欲を失ってるみゆきさんです。

…だめねぇ。こんなこっちゃ…。

日本に帰ったらこんな環境で勉強できるなんてありえないって知ってるのに
ついつい目先の楽しさや日常に流され
サボり気味で努力も薄れてる今日この頃。

新聞読んでるぐらいじゃだめねぇ。

5月にCAE受けるなら
もーーーーっと必死で勉強せにゃならんのに。
分からない事が多すぎで
何から手をつけてわからない状態。

YouTubeとかで上手に英語を喋る日本人をみて

…。
う…うらやましい…。

あたしもああなりたいと思いながらも
自分の日本語チックな英語の発音に嫌気がさし…。


毎日、毎日ちょーいい加減な英語を喋ってます。
文法も単語も発音も。

残り少ない貴重な環境なので
もうちょっと頑張ろう…。

何言ってんだ?あたし…。
関連記事
THEME:英語 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
