プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



またもや号泣

えー、試験を週末に控えて
SpeakingのMOCKをやりました。

Mockなのにうまく喋れず
同じ単語を繰り返す始末。
ボキャの少なさは天下一品。

その後、クラスに戻って授業にジョイン。
その日はたまたま少人数。
ドイツ人、コロンビア人(スペイン語)
スペイン人、トルコ人とあたし。


リーディングタスクをするも
スキムリーディングでは全く文意がつかめず。
3分でやれ、と言われるも
トルコ人とアタシが3分で終わらず…。

挙句、ほとんど間違えてて
授業中、子供みたいに号泣。

み『だって、わかんないんだもん。
  だって読めないんだもん。
  英語喋れないんだもん。

全員、爆笑。

えぇ、そういえばFCE前にも
『わかんない』って授業中号泣して皆に笑われて…。


やっぱリーディング 程遠いなぁ…。
関連記事
THEME:司法試験・資格試験・語学試験 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
