プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



タコさんウインナーを作りたいんですが…

タコさんウインナーを作りたいんです。

日本のウインナーみたいに
切れ込みが綺麗に広がるソーセージって
イギリスにあるのかしら?
赤じゃなくってもよろしくってですわよん。

前にホットドック用みたいなので作ったんですが
ぜーんぜん広がりませんでした。
広がらん上に6本だか8本入りで
『残り、どうすんのさ…。』ってな感じになりました。

Sainsbury'sやTESCOで買えて
茹でたらタコさんみたいに
切込みが広がるソーセージってありますか?
どなたかご存知でしたら教えて下さいませー。

『タコさんウインナー、お弁当にIN!』
に クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

オックス村からお引越しか?

日曜日に腕立て伏せにチャレンジする事数回。
見事に失敗し
膝をついた腕立て伏せを10回。

木曜日まで筋肉痛だったみゆきさんです。

もー、情けない…。
いやね、もうどうなっちゃったの、あたしの体?


我が家、只今引っ越し先を探し中。

と言っても、引越し先の候補は
Oxfordのセンターへは通勤圏内、と言う条件なので
おそらくOxfordshire内だと思います。
なので、Oxfordっちゃー、Oxfordなんですけどね。

引越し先の村にも
一緒に飲めそうな日本人いるといいなぁ…。

『でもOxfordでの飲みのお誘いには
すっ飛んで行きますので今後ともよろしくどうぞ。。。』

に クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |

最近、腕立て伏せしましたか?

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

タイトルの腕立て伏せですが、
さっきやってみたら

一回もできなかった…。

運動しないとなぁ…。

今年はやる事がいっぱいだ。。。

『一回もできないってどうよ?!』 の クリックお願い致します。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ 
THEME:イギリス生活 | GENRE:海外情報 |
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
