プロフィール

Miyuki

Author:Miyuki

QRコード
QR



ダメダメ! このままじゃっ!

復活の狼煙とともに
412ページまで読み終えた金曜日。

さてさて、いざ、それに続けと
思っていたんですが
週末は組み立て式の机をバラしたり
PCが調子悪くなったりで
それなりにドタバタ。

その後は、大さじ1杯の為にあけた白ワインに
おぼれとりました。

…と言い訳からスタートしたコトでお気づきでしょう!!
438ページ終了したところです。
土日でたった25ページ。

復活の狼煙炎が消えそうです。
け…消してたまるか…。

来週、またがんばろ。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

復活の狼煙

堕落した日のおかげで
353ページからスタートの今日。

412ページ(Chapter17)まで終了。
相変わらず、わからん単語はjumee☆whyLすっ飛ばしながらも
50ページは超えました。ピース

やっと自分たちでDefence against the dark artsをやろうと
集会をしてくれました。

これからですねぇ…。
まだまだ半分にも達しません。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

堕落した日々

えぇーっとね、今日は28日。
前回の記事から6日。
そして、目標が50ページ。

つ…つまり、300ページ進んでるハズで
609ページキラキラまで進んでるハズで…。

今は353ページの途中までです…。orz


堕落した日々を送っておりました。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

20ページでいっぱいいっぱい。

289ページの後半から309ページまで。
20ページかよ…。本
今日はここでいっぱいいっぱい…。

Order of the Phoenixを読み始めて
ちょうど7日。 一週間。
この調子だと3週間以上かぁ。


読書好きってわけじゃないから
早く開放されたいあたし…。

もちろん、その後も本を読もうと思うけど
こんなごっつい本はもういいの…。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

6日目-Harry Poteer 5 Order of the Phoenix

230ページから289ページの後半まで。
何とかだいたい60ページ。

すっごい時間ついやしてますけど…。


明日は読めません。
だって友達と遊ぶからキラキラ(オレンジ)
花金ですもん。(ふるっ!)

しかも月曜はバンクホリデーでお休みだすぃー。上

1000ページ近くあるんで50ページづつ読めたとして
え? 何日よ? 20日でしょ。
はじめの数日は50ページなんて行ってなくて焦る3
そしてさらに遅れる予定…。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

5日目-Harry Poteer 5 Order of the Phoenix

171ページから230ページの2行目まで。
Sorting Hatの歌が終了。

今日もなんとか60ページ…。
つらっ。orz
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

15歳のガキなのに…。

113ページから170ページまで。
60ページ弱でChapter8まで。

ハリーを読めば読むほど
15歳のガキが大人相手に
あんな風に堂々とできるもんかぁ?
と思ってしまう。

あたしにゃ絶対ムリっ!
やっぱ 凡人 凡魔法使いじゃないな。


zin一日50ページを目標に
頑張ってみようかと思います…。


これに関しては本日クリア。Yeah
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

今日はもう勘弁してください

71ページ、Capter4から
112ページ(Capter5)まで終了。

41ページ。

15歳のSelfishなハリーの苛立ちに
こっちがイライラして疲れたので本日終了。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

出だし好調!

読み始めたハリーさんOrder・・・。

いつも、はじめの100-200ページが
進まないんっすよね。おちこみ
なんで、今回ははじめにガガーっと読んでやろうと
70ページ終了させました。

登場人物が覚えられないあたし。
出てきた人の名前をメモってみました…。

最終巻を読んでいるのでアレですが
みんながハリーさんを囲んで箒で飛ぶシーンって
このOrder・・・で始めて出てくるのねぇ。

いまさらながらに
やっぱ順序立てで読めば
最終巻がもっと面白かったんだろうなぁと思ってしまう

ま、でも読んじゃったんで。本
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |

Harry Potter and the Order of the Phoenix スタート

Harry Potter5作目
Order of the Phoenix 956ページ。
5order.jpg

読み始めました。

ハリーさんの6作目と7作目は終了しているので
コレを読みきればハリーさんシリーズ終了です。

こんだけぶっとい本ですもの…。
年末までに読めるといいなぁ…。
THEME:洋書多読 | GENRE:学問・文化・芸術 |
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  01  12  11  10  09  08 
検索フォーム
